人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潤さま~

松潤じゃありませんよ。
余韻が残っているうちに…169.png

今日は長年のファンである稲垣潤一のコンサートへ出かけてきました。
岡山では4年ぶりです。
チケット発売された12月はコロナウイルスの蔓延期で
開催できるのか?
自分が感染して行けなくなるかも?
と心配していましたが
無事に今日を迎えることができました。
潤さま~_b0427603_21401250.jpg
































第37回倉敷音楽祭

初めて稲垣さんのコンサートに行ったのは高校生の頃。
大人の男性、透き通る声にすっかり魅了されてしまいました。
その頃を思うと私も年を取りましたが
稲垣さんも今年で70歳を迎えるんですね。

稲垣さんのMCで話されてたように
新旧のファンが楽しめるようなコンセプトでした。
個人的な感想ですが、
バラードが少なめだったなぁ…と思いました。
アップテンポの曲ではノリノリ
透明感のある歌声は感動&感激で
元気をいただきました。

コンサートは体力がいるのでは、と思いますが
生涯現役で頑張っていただきたいです。





by nikkori3399 | 2023-03-18 22:02 | Comments(0)